やっときたあ!ブラック校則!

最近ニュースで流れているブラック校則知ってる?

 

ブラック校則とは

簡単にいいますと今まであたしたちが嫌だったのにやらされていたことや、禁止されたことがやっと!2021年に変わる時が来たのです!

 

  • 黒髪強制(地毛の色が明るくても染めなさい。)
  • ポニーテール禁止
  • 日焼け止め禁止
  • シャープペン禁止
  • マフラーで登下校禁止
  • 恋愛禁止
  • 男子生徒は坊主
  • 水飲み禁止     などなど

 

 

ほんと2021年にこれはありえないと思う!

ほんとやっとって感じだし、社会人に向けての文句もたくさんあるんだけど、それはまた今度ね...

 

 

みなさん!やっと変わる時代がきて、日本も変わろうとしてる!

みんさんで応援してもっと住みやすい日本にしよう!

 

こちらがその「ブラック校則」をなくすためのプロジェクト!

 

black-kousoku.org

 

少しでも共感するならこれからの子供だちや、こういうちょっとした変化でみんなでストレスを減らして生きましょう!

 

 

bye.k